スマートフォン版はこちら

上智クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上智クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「上智クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0001
住所 東京都荒川区町屋4-9-10
電話番号 03-3892-4514
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上智クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

チエ さん / 2011/08/01
上智クリニックに通ってもう、10年以上になります。こちらのお医者さんは、皆さん本当に親切でいつもとても親身になって診察をしてくださいます。また何か気になった症状を質問をすると、とても親切に答えてくださいます。さらに「どんなことでもいいので、話してくださいね」と言っていただけ、本当に安心します。 そして看護士さんや受付の皆さんも、いつもすごく明るく親切です。「今日はどうなさいましたか」と気軽に声をかけてくださって、すごく嬉しいです。
 
 


 

上智クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

舳松医院 東京都荒川区南千住2-26-8
東京女子医科大学東医療センター 東京都荒川区西尾久2-1-10
いがらしクリニック 東京都荒川区西尾久1-32-16-1F
清水医院 東京都荒川区荒川1-4-14
東皮フ科 東京都荒川区東尾久8-20-1
石橋内科歯科医院 東京都荒川区南千住1-1-21
水野クリニック 東京都荒川区荒川1-49-2 サクラハイツ2F
山本医院 東京都荒川区町屋4-8-4
荒川名倉整形 東京都荒川区荒川3-78-2
おいぬま内科 東京都荒川区西日暮里1-52-1


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院には、内科を受診したことと、知人が入院した際にお見舞いで、過去に訪れたことがございました。とにかくとても大きく綺麗な病院でして、古くから地域の人々に愛されている感じで、私が受診した時も結構、混み合っておりました。また、知人のお見合い時に利用した最上階にあるレストランはとても病院施設と思えない程、景色もよく素晴らしかったです。内科を受診した際の先生の対応もよく、とても親切だったことを覚えております。
  • ananさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    おりものの量が多くなって、少しですが出血もあったので、もしかしたら、、、と思ってましたが、やはりクラミジアでした。クラミジアは放っておくと不妊の原因にもなると聞いたので、早めに受診してよかったです。婦人科の受診は初めてなので、少し緊張しましたけど、入った瞬間に受付の方が笑顔で声をかけてくれたので、ホッとしました。おかげさまで、先日の検査は陰性で、無事に完治したようです。また何かあれば、こちらにお世話になりたいと思います。
  • misakiさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。
    待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。
    世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。
    処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。
    本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。
  • kanakanaさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    5か月になる娘が、休日の夜間救急で受診しました。
    119に問い合わせて救急で受付可能な病院を調べてもらい案内されたのが東京慈恵医科大学付属第三病院です。

    夜間にもかかわらず、電話対応も丁寧で安心して受診することができました。
    小児科の先生がきちんと検査してくださり、診療時間はかかりましたがこちらが納得するまで調べてくださいました。

    その後も小児科でお世話になっていますが、スタッフさんみな親切です。
    待ち時間が長くなるときはPHS貸し出しでの呼び出しサービスがあります。院内から出ることはできませんが、とても助かります。
  • 彩子さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    症状や服薬の説明をわかりやすくしてくれます。診察時も丁寧にカウンセリングしてくれます。先生の丁寧さに安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上智クリニックの口コミ詳細ページ上部へ